ソン・ユリ、双子の娘のプレゼントの写真公開 「おばさんたちありがとう」

ソン・ユリ、双子の娘のプレゼントの写真公開 「おばさんたちありがとう」

 【Pickcon】女性アイドルグループFin.K.L出身の女優ソン・ユリが4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、「おばさんたちありがとう」という書き込みとともに、娘二人の姿を公開した。このたび公開された写真を見ると、キュートなヘアスタイルでプレゼントを抱えたソン・ユリの娘たちの姿が収められている。

◆【写真】ソン・ユリ、出産後6カ月で復帰

 特に、双子の娘たちは同じ服を着ており、一段とかわいらしい魅力を振りまいているほか、いつの間にかすくすく成長しており、視線を集めた。

 なお、ソン・ユリは2017年に元プロゴルファーのアン・ソンヒョンと結婚し、2022年1月に双子の女の子を出産した。ソン・ユリの夫は暗号資産取引所「Bithumb」の社員と共謀し、仮想通貨業者から数十億ウォン(数億円)相当の金品を受け取った疑いが持たれている。この件についてソン・ユリはSNSを通じ、「うちの家族が経験している悔しくてつらいことに対する真実が明らかになることを切に願っている」と心境を打ち明けた。

◆【写真】ソン・ユリの夫アン・ソンヒョン、令状実質審査に出席

◆【写真】ソン・ユリ&アン・ソンヒョン交際4年で極秘結婚

◆ソン・ユリ「家族が経験している悔しくてつらいこと、真実が明らかになるように」…詐欺疑惑の夫に言及

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース