パク・シヨン「今年はもっとたくさんお会いできるでしょう」…変わらぬ女神級の美しさ

パク・シヨン「今年はもっとたくさんお会いできるでしょう」…変わらぬ女神級の美しさ

 【NEWSIS】女優パク・シヨン(44)が久しぶりに近況を報告した。

 パク・シヨンは4日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「今年はもっとたくさんお会いできる年になりそうです」と投稿した。

◆【写真】パク・シヨンの美しさにうっとり=「ELLE」

 そして、「うれしいことがいっぱい起こりそうな2024年の2月 皆さん、お元気ですか。 これからはたくさんお会いできそうです」とも書き込んだ。一緒にアップした写真には、あるレストランで座っているパク・シヨンが写っている。写真のパク・シヨンは赤くて大きなリボンをカチューシャのように頭につけていて、変わらぬ美しさが印象的だ。

 パク・シヨンは2021年1月に飲酒運転で交通事故を起こし、芸能活動を自粛していた。しかし昨年、映画『無底坑』=原題=(底なし地獄の意)で女優に復帰すると報道された。

◆【写真】パク・シヨン、バリで放つラグジュアリーなオーラ=「COSMOPOLITAN」

◆「飲酒運転自粛」パク・シヨン、イ・ダヘと親友だった…「いとおしい私たちのダヘ」

◆「飲酒運転」パク・シヨン「後悔し深く反省…本当に申し訳ない」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>