「飲酒運転自粛」パク・シヨン、イ・ダヘと親友だった…「いとおしい私たちのダヘ」

 【SportsChosun】飲酒運転で活動を自粛している女優パク・シヨンがイ・ダヘとの友情をアピールした。

 パク・シヨンは10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ダヘとグレイトン(愛犬)と(ハートマーク)」と書き込み、写真をアップした。

「飲酒運転自粛」パク・シヨン、イ・ダヘと親友だった…「いとおしい私たちのダヘ」

 写真を見ると、パク・シヨンとイ・ダヘが楽しいひとときを過ごしている様子が分かる。一緒に自撮りしてこの幸せな時間をカメラに収めた2人。2枚目の写真でもキラキラしたまぶしい笑顔でこちらを見つめていて、楽しそうな様子が伝わってくる。

 パク・シヨンは「人見知りでも私のところには来てくれるいとおしいグレイトン。いとおしい私たちのダヘ」とあふれる友情を表現した。

 パク・シヨンは昨年1月、ソウル市松坡区蚕室洞で飲酒運転中に信号待ちしていた乗用車に衝突する事故を起こした。その後1年余り活動を自粛していたが、最近になってSNSで活動を再開し、ファンとコミュニケーションを取っている。

チョン・アンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース