昨年出所したハン・ソヒ、俳優との私的な会話を公開し物議 「自作自演」

昨年出所したハン・ソヒ、俳優との私的な会話を公開し物議 「自作自演」

 【NEWSIS】元歌手練習生のハン・ソヒが男性俳優Aとの私的な会話を公開した。

 オンライン・コミュニティに最近、ハン・ソヒとAによるチャットアプリ「カカオトーク」の会話内容が投稿された。ハン・ソヒは昨年11月30日、Aに「スーパースターになったからって返事しないの」「あしたホテルのスイートルームで一人で寝ないといけないから来て」とメッセージを送った。そして特定のメディアに言及し、「どうせわたしがしっかり握っているんだから」と主張した。

 ハン・ソヒは自分のファンたちが集まったカカオトークの孤独部屋(グループチャット)で、該当の会話内容をキャプチャーしたものを公開したという。物議をかもすと、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて「カカオトークでっち上げ(自作自演)」と釈明した。その後、SNSを閉鎖し、新たなアカウントは非公開にしている。ハン・ソヒは「近いうちに公開に転換するつもりだ。待っていてほしい」とした上で「わたしにもちょっと準備が必要。心の準備」とつづっている。

 ハン・ソヒは2012年にオーディション番組『偉大な誕生』(MBC)で顔を知られるようになった。そして2017年、BIGBANGのメンバーだったT.O.Pと大麻を吸引したとして摘発され、懲役3年、執行猶予4年を言い渡された。執行猶予期間中の2020年にも、薬物を使用したとして再び裁判沙汰になった。懲役6月の実刑判決を受け、昨年11月に出所した。

◆3度目の薬物使用で裁判中のハン・ソヒ、二審でも懲役6月の実刑判決

◆ハン・ソヒが交際認める、お相手は同性のチョン・ダウン

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース