鄭大世夫妻、仮想離婚発表…「一緒に暮らしたい」と言う息子

写真提供=MBN
▲ 写真提供=MBN

 【NEWSIS】元プロサッカー選手の鄭大世(チョン・テセ)夫妻が、家族に仮想離婚を発表した。

 バラエティー番組『一度くらい離婚する決心』(MBN)では28日、鄭大世&ミョン・ソヒョン夫妻が仮想離婚合意書を作成する様子が放送された。親権放棄までした鄭大世は「僕が(子どもたちを)育てたいけれど、子どもたちの立場で考えると、それは違うんじゃないかと思って」と理由を打ち明けた。

◆【写真】14日挙式の鄭大世、ウエディング写真公開

 鄭大世夫妻は子どもたちにも慎重に離婚を切り出した。「お母さんとお父さんがもう一つ家を買ったの。家がもう一つできるってこと」と遠回しに伝えた夫妻。息子テジュ君は別れを感じ取ったのか、表情が暗くなった。ミョン・ソヒョンさんが「どう? 大丈夫だよね?」と言うと、テジュ君は「大丈夫じゃないよ。悲しいから」とした上で「家族(一緒)の方がいい」と答えた。ミョン・ソヒョンさんは「離れるわけじゃないよ。全然悲しむことはないよ」と言ってなだめた。

 テジュ君は寝床でも鄭大世に「お母さん、お父さんと一緒に暮らしたい。行ったり来たりするのは嫌だ」と打ち明けた。そして鄭大世をぎゅっと抱きしめながら眠りについた。鄭大世は制作スタッフとのインタビューで「本当に胸が張り裂けそうだった。あんなことを言うなんて」と話し、苦しそうな様子だった。

◆鄭大世「現金がなく妻の実家で暮らしている」…親権放棄書に涙

◆イ・ビョンホン、イ・ミンジョン夫妻の米国の家に泥棒…所属事務所「被害なし」

◆「53歳のパパ」チェ・ソングク「子育てのために関節の薬飲んでいる」

チュ・スンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース