「妊娠5カ月」元Sugarアユミ マタニティ姿とボブヘアの近影公開

「妊娠5カ月」元Sugarアユミ マタニティ姿とボブヘアの近影公開

 【Pickcon】女性アイドルグループSugar出身のアユミ(伊藤ゆみ)が妊娠中に髪を切った姿を写真で披露した。

 アユミは9日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに「髪を切った。頭がすごく軽い~ 楽です。私がしたいスタイルを話すと、すぐにキャッチしてホントにきれいにしてくれる先生(美容師)。おかげで夫が『新しい女の人に会っているみたい』って言っています」と書き込み、写真をアップした。

◆【写真】10月結婚アユミ、新郎の顔を公開…ロマンチックなウエディング写真

 写真のアユミはゆったりとした黒のワンピースを着ていて、髪が短くなった姿を自撮りしている。ワンピースのウエスト部分が少しふっくらしているのがわかる。

 ワンピース姿を見たファンが「妊娠なさったんですね。何カ月ですか?」と聞くと、アユミは「もう5カ月です」とリプライした。

 アユミは2022年10月、2歳年上の実業家クォン・ギボム氏と結婚した。アユミの所属事務所BONBOO ENTが今月9日、新年におめでたいお知らせがあるとして、「アユミの家庭に大切な命がやって来ました。今年6月に出産予定です」と発表した。

「妊娠5カ月」元Sugarアユミ マタニティ姿とボブヘアの近影公開

◆結婚2年目の元Sugarアユミが妊娠 「6月出産予定」

◆アユミ、結婚1か月で家庭内別居の危機?

◆アユミ、夫の顔公開 「芳山市場の王子さま」

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>