GOT7ベンベン、足首のけがの悪化で来月の米国ツアー中止

GOT7ベンベン、足首のけがの悪化で来月の米国ツアー中止

 【NEWSIS】ボーイズグループGOT7のメンバーでソロ歌手としても活動しているベンベンが、足首のけがの悪化で米国ツアーを中止した。

 所属事務所ABYSSカンパニーが26日発表したところによると、ベンベンは今回、ワールドツアー「エリア52」米国公演で披露する新曲のレッスン中、足首のけがが悪化したため、このような決定を下すに至ったという。

◆【写真】ベンベン、ホットなレッドヘア

 ABYSSカンパニーは「予定していた日程をそのままこなすことはベンベンの健康に不適切と判断した」とし、「アーティストの健康を最優先に考え、あらためてツアーの日程を決めたい」と伝えた。

 ベンベンは当初、2月10日の米国オークランドを皮切りに同24日まで、ロサンゼルス、ダラス、シカゴ、ワシントン、ニューヨークの全6都市をめぐって公演を行う予定だった。ベンベンは昨年9月にソウルで今回のツアーをスタートさせ、アジア公演を無事終えた。

◆TWICEモモ ファンたちの熱い反響呼んだプーケット旅行写真

◆イ・ジフンの妻アヤネさん、未公開だった日本での挙式写真を大放出

◆ソ・テジと離婚したイ・ジア「大したことじゃない、どうして敏感に反応しないといけないの?」

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース