アヤネさん、体重39キロだったころの写真? 「骨しかないね」

【STARNEWS】歌手イ・ジフンの妻アヤネさんが、かつてダイエットを一生懸命していたころを回想した。

 アヤネさんは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ダイエットを一生懸命やって骨しかなかったころ。今はまだイケてるかな、私の後ろ姿」と書き込んで写真を掲載した。

アヤネさん、体重39キロだったころの写真? 「骨しかないね」

 公開された写真は、ウエディング写真を撮るアヤネさんとイ・ジフンの姿を捉えたもの。背中と肩があらわなウエディングドレスを着たアヤネさんと、タキシード姿のイ・ジフンが、愛情いっぱいの眼差しで見つめ合っている。

 何より、肩峰や肩甲骨がはっきり見えるほどやせたアヤネさんの姿が目を引く。これに先立ちアヤネさんは、インスタグラムを通じて「一番やせてたころは39キロ。今は40-42キロの間」と、自分の体重を打ち明けた。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース