1男1女の母ヤン・ミラ「15年間先送りしてきた鼻の手術を受けた…気持ちが楽に」

1男1女の母ヤン・ミラ「15年間先送りしてきた鼻の手術を受けた…気持ちが楽に」

 【NEWSIS】タレントのヤン・ミラ(41)が鼻の整形手術を受けたことを告白した。

 ヤン・ミラは24日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じ、15年間先送りしてきた鼻の手術を受けたことを打ち明けた。ヤン・ミラは「わたし、しっかりやって来ました。もう少し我慢すべきかとも思ったのですが、心温かいコメントをこんなにいただいて。おかげで不安だった気持ちがだいぶ楽になりました。本当にありがとう」とコメントした。

◆【写真】「すてきな家庭に」ヤン・ミラ、結婚式の写真公開

 ヤン・ミラは22日、SNSに「わたし、きょう手術を受けます」とつづった。「これまでわたしの動画や写真を見て、心配してメッセージをくださった方もいて、わたしも分かっていたんだけど、こういうことでまた何か言われるのも嫌だし、これ以上おかしくなったらどうしようと思って怖くなり、15年間先送りしてきた手術をついにきょう、受けることになりました(鼻先にちょっと問題があったんです)」と説明したヤン・ミラ。

 さらに「ほかの人に比べてあざができやすく、むくみやすいタイプなので、かなり心配したけれど、比較的簡単だと言われたので、大丈夫ですよね。もしかしてさらに悪化したらと思い、怖い気持ちもありますが。また、あまりにきれいになりすぎて気づかれなかったらどうしよう、という気も」とコメントした。

 なお、ヤン・ミラは1997年にJAMBANGEEのモデル・コンテストで芸能界にデビューした。ハンバーガーのCMでスターの仲間入りを果たし、「バーガー少女」というニックネームが付いた。2歳年上の実業家と2018年に結婚し、息子が一人、娘が一人いる。

◆鼻整形したヤン・ミラにオファー殺到

◆シャープな鼻筋を誇る韓国スター1位は?

◆韓国人が考える美の基準、目はキム・テヒで鼻はハン・ガイン

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース