ヤン・ミラ、ママ友チェ・ジウとの親交アピール

 【SportsChosun】ヤン・ミラがチェ・ジウとの友情を見せつけた。

 ヤン・ミラは25日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「わたしのジウ姫。連写する音にビックリする姿もかわいく、テラスでぶるぶる震えながらわたしのおしゃべりに耐えてくれたのもかわいく、何より会計は絶対に自分がすると言いながら、財布を持たずに家を出てきたのが一番かわいかった」と書き込み、写真を掲載した。

ヤン・ミラ、ママ友チェ・ジウとの親交アピール

 公開された写真を見ると、ヤン・ミラはチェ・ジウと一緒にテラス席でブランチを楽しんでいる。チェ・ジウはほとんどノーメイクに近いが、清らかなうるつや肌、清純な美しさが目を引く。ヤン・ミラはそんなチェ・ジウを愛おしそうに見つめながら肩を組んでおり、二人の友情がほほ笑ましい。

 なお、ヤン・ミラは2018年に2歳年上の実業家チョン・シヌクさんと結婚し、息子が一人、娘が一人いる。一方、チェ・ジウは2018年に9歳年上のIT企業に勤める男性と結婚し、2020年に第一子となる娘を出産した。ヤン・ミラはチェ・ジウを「有名な育児仲間」と呼び、チェ・ジウの子育てスキルを絶賛している。

ペク・チウン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース