北海道のカリナVS沖縄のウィンター、aespaの両極端な日本旅行

北海道のカリナVS沖縄のウィンター、aespaの両極端な日本旅行

 【Pickcon】女性アイドルグループaespaのメンバー、カリナとウィンターの、両極端と言える日本旅行の様子がキャッチされた。

 最近、休暇を得たaespaのメンバーたちが自分の時間を過ごしている中、カリナとウィンターはそれぞれ日本旅行を選択し、注目を集めている。特にカリナは北海道札幌行きを選び、ウィンターは沖縄行きを選んだということで、全く異なる雰囲気を演出し、目を引いた。

◆【写真】カリナ&ジゼル、コート姿も上品…冬を呼ぶ美しさ

 まず、カリナは冬らしい雰囲気を十分満喫して戻ってきた。寒い中、ほおを赤くして雪原を駆け回る姿を公開したほか、バラクラバなどのアイテムを身に着け、愛らしい魅力を振りまいた。

 一方、ウィンターは夏のような雰囲気を楽しんだ。カラフルなキャミソールにグリーンのパンツを合わせ、さわやかな魅力を振りまいたウィンター。ただし、沖縄も冬には肌寒いため、ジャケットを手にしている姿も見られた。

 なお、aespaは2月中にロッテシネマで映画『aespa:MY First page』を公開する。この映画は、2020年11月に「Black Mamba」でデビューした新人時代のメンバーたちの正直なインタビューをはじめ、ヒット曲のステージなど、aespaがK-POPを代表するアーティストになるまでの過程や隠れた努力が余すところなく収められている。

北海道のカリナVS沖縄のウィンター、aespaの両極端な日本旅行

◆aespaカリナ×坂口健太郎、ミラノを輝かせた2ショット

◆「人間バラ」aespaウィンター、幻想的なビジュアルに視線集中

◆【写真】aespa、クリスマスの女神のよう=SBS歌謡大祭典

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>