ジュイ「MOMOLAND解散でむなしい…急に終わった感じ」

ジュイ「MOMOLAND解散でむなしい…急に終わった感じ」

 【Pickcon】ファッション・マガジン「bnt」では23日、ガールズグループMOMOLANDのメンバーだったジュイをモデルにしたグラビアを公開した。

 3つのコンセプトで撮影された今回のグラビアは、ナチュラルなムードから、華やかでキッチュなイメージ、ダークでシックな印象まで、ジュイのさまざまな魅力を表現している。

◆【写真】元MOMOLANDジュイ&愛犬 キッチュなムードのグラビア公開

 グラビア撮影の感想について、ジュイは「今年初めての仕事でした。すごく楽しかった。愛犬『ホピ』と一緒だったのでなおのことうれしかったです」と答えた。最近どう過ごしているかを問われると、「最近は時間があります。だからいろいろ勉強しようと思って頑張っています。バーテンダーの資格が取りたいので、勉強しようと思います」と答えた。

 MOMOLANDは昨年、突然解散した。解散について現在の心境を尋ねると、「本当に突然終わった感じで残念です。グループ活動をしていた時のことを思い出します。メンバーたちとは連絡を取り合い、よく会っています。どこかに所属しているという実感がないような気がして、やっぱりむなしいです」と答えた。

 最後に、今年の目標については「気持ちに余裕ができたので、周りの人々に気遣いができる1年にしたいです。一生懸命生きていきます」と語った。

◆ジュイ、MOMOLAND解散めぐり心境告白

◆MOMOLANDジュイ、「攻めすぎ」ギリギリショット公開

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース