ジュイ、MOMOLAND解散めぐり心境告白 「いつまでもワンチーム」

 【NEWSIS】女性アイドルグループMOMOLANDのメンバー、ジュイがグループの解散をめぐり心境を打ち明けた。

 ジュイは14日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて「いつも応援してくれ、大きな力になってくれたMerry(MOMOLANDのファン、Merry-Go-Roundの略)たちにどうすれば恩返しできるのか、いつも悩んできた。振り返ってみると、至らない点も多かったし、残念な点も多かったけれど、それよりも幸せな瞬間の方がたっぷり感じられ、Merryたちにとってもそういう時間だったら本当にこの上なく幸せだと思う」とコメントした。

ジュイ、MOMOLAND解散めぐり心境告白 「いつまでもワンチーム」

 さらに「本当に長い間悩んだ末、わたしたちMOMOLAND6人はそれぞれ夢に受かって一歩ずつ歩んでいき、新たな出発を応援することを決めた。6人はバラバラになるけれど、いつまでもわたしたちはワンチームだ。いつもMOMOLANDのそばで見守ってくれた、愛するMerryたちがそうしてくれたように、わたしたちもMOMOLANDとしていつもMerryたちのそばにいたい」と主張した。

 最後にジュイは「早くお知らせしたかったんだけど、本当にごめんなさい。待っていてくれてありがとう。これからもMOMOLAND、そしてメンバーそれぞれのアユミにも多くの応援と期待をお願いしたい」と求めた。

 なお、MOMOLANDは2016年にミニアルバム「Welcome to MOMOLAND」のリード曲「JJan!Koong!Kwang!」でデビューし、2018年に発表した「BBoom BBoom」で人気を集めた。その後、2019年にヨヌ、テハ、デイジーがグループを脱退して6人組となり、「Thumbs Up」「Starry Night」「Ready Or Not」などを発表し、活動してきた。

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース