キム・ミンジョン、久々の近況報告 「みんな大丈夫」

キム・ミンジョン、久々の近況報告 「みんな大丈夫」

 【Pickcon】女優キム・ミンジョンが久々に近況を伝えた。

 キム・ミンジョンは9日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「新年あけましておめでとう、私たち。みんな大丈夫で何も問題ないはず。自分を信じて進もう。華やかな光より、自分の心に明かり一つともして、その光が消えないよう自分を保ち続けてみてはどうかな? とにかく元気でいよう」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆【写真】後ろ姿もセクシーなキム・ミンジョン=APAN

 公開された写真でキム・ミンジョンは、雪が降る公園で雪だるまを作っている。化粧っ気のない顔だが、はっきりした目鼻立ちで清純な魅力を振りまくキム・ミンジョンの様子が目を引く。

 これにインターネットユーザーらは「今年もいろんな昨年でたくさん姿を見たい」「温かみのある書き込みありがとう」「どんな年よりも価値のある一年になりますように」などのコメントを付けた。

キム・ミンジョン、久々の近況報告 「みんな大丈夫」

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース