離婚したアン・ヒョンモが涙の心境告白 「父を失望させたことなかったのに」

離婚したアン・ヒョンモが涙の心境告白 「父を失望させたことなかったのに」

 【Pickcon】アン・ヒョンモがテレビ朝鮮のバラエティー番組『父と私と』に出演する。

 10日に放送される『父と私と』には、「パーフェクトな娘」アン・ヒョンモがスペシャルゲストとして登場する。

◆【写真】アン・ヒョンモの強烈なヒョウ柄ファッション

 司会のチョン・ヒョンムが「お父さんにとってどういう娘ですか」と尋ねると、アン・ヒョンモは「いつもいいニュースばかり伝えて喜んでもらう娘だと思っていた」と答えた。その上で「大きく失望させたことは一度もなかったけれど、今回大変なことに直面して、『すごく失望されたらどうしよう』と心配になった」と心境を明かした。

 アン・ヒョンモが離婚を伝えたとき、父親は「お前が幸せなのが一番重要。100歳まで生きるんだから幸せでいなければ」と言ってくれた、と言って目を赤くした。続いて、アン・ヒョンモの父親が送ったショートメールの内容が公開されると、出演者はもちろん、スタッフまで泣き出してスタジオは涙の海となった。皆が涙を流したアン・ヒョンモの父親のショートメールの内容は果たしてどういうものだったのか、関心が集まっている。

 アン・ヒョンモの父親の切ない父情に隠された物語は、10日午後10時から『父と私と』第6話で目にすることができる。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>