アン・ヒョンモ、離婚後初めてSNS投稿…ネットユーザーから「これからの人生応援する」の声

アン・ヒョンモ、離婚後初めてSNS投稿…ネットユーザーから「これからの人生応援する」の声

 【NEWSIS】フリーアナウンサーのアン・ヒョンモが余裕ある日常を公開した。

 アン・ヒョンモは6日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「すごくすごくおいしいコーヒーとケーキ。冬にノートパソコンを持ってきて書き物をしなくちゃ」という書き込みとともに写真を掲載した。

 公開された写真を見ると、カフェに座って本を読んでいるアン・ヒョンモの姿が収められている。写真を見たインターネットユーザーたちは「ぱたぱたと飛んで行ってください」「これからの人生を応援します」「他人の人生にあれこれ言うつもりはないけど、本当によくやりましたよ」「もっとお幸せに」など、さまざまな反応を示している。

 なお、この日芸能事務所ブランニュー・ミュージックなどが発表したところによると、アン・ヒョンモはラッパー兼プロデューサーのRhymerとの離婚調停手続きを最近終えたという。二人は2017年に結婚し、子どもはいない。二人はバラエティー番組『同床異夢2-君は僕の運命』(SBS)や『驚きの土曜日』(tvN)などにそろって出演していた。

◆【写真】アン・ヒョンモの強烈なヒョウ柄ファッション

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>