キム・ヒソン、キャリア23年差ロウンとの変わらぬ友情アピール 「この世で一番ステキでやさしくて頼もしい」

キム・ヒソン、キャリア23年差ロウンとの変わらぬ友情アピール 「この世で一番ステキでやさしくて頼もしい」

 昨年デビュー30周年を迎えた女優キム・ヒソンが、後輩の俳優ロウンが手配したキッチンカーに感謝の意を表した。

 キム・ヒソンは1993年にCMに出演し、芸能界にデビュー。昨年デビュー30周年を迎えた。一方、ロウンは2016年に男性アイドルグループSF9のメンバーとしてデビューし、2017年にドラマ『恋するレモネード』を通じて俳優として新たな一歩を踏み出した。

◆【写真】20年ぶり映画出演のキム・ヒソン、年齢を感じさせない美しさ

 キム・ヒソンは3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「この世で一番ステキでやさしくて頼もしいロウンが応援してくれて、きょうセットではみんな元気が出ます、元気が出ます」という書き込みとともに動画を掲載した。

 公開された動画を見ると、キム・ヒソンはSF9の元メンバー、ロウンがキム・ヒソンを応援するために手配したキッチンカーの前で幸せそうな表情を浮かべている。ロウンは横断幕に「2024年はヒソン姉さんの年」というメッセージを入れている。

 なお、キム・ヒソンはロウンとドラマ『明日』(MBC)で共演した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース