イ・ピルモの妻が息子の近況報告 「手術はうまくいった…心配と応援に感謝」

イ・ピルモの妻が息子の近況報告 「手術はうまくいった…心配と応援に感謝」

 【Pickcon】イ・ピルモの妻ソ・スヨンさんが、手術を受けた息子ダムホ君の近況を伝えた。

 ソ・スヨンさんは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ダムホは手術がとてもうまくいって、今は正常なコンディションですごく元気に過ごしています。手術後2週間は引き続き鎮痛剤を服用していたせいか痛がることはなかったけれど、あまり食事を取れなくて体重が一気に減りました。声も不安定だったし」と書き込み、ダムホ君の写真を掲載した。

◆【写真】イ・ピルモ、臨月の妻&息子との家族写真を公開

 さらに「この手術は、2週間の奇跡という言葉があるけれど、本当に奇跡のように2週間たったら正常のコンディションに戻ったんです! 食欲もやたらと出てきたのか、チキンから肉までほしいと言い続けるので、最後には『もうそれくらいにしなさい、ダムホ』と言ったくらいです」と説明した。

 また、ソ・スヨンさんは「体重も元に戻り、今は寝るときとても静かなので、まだ眠っていないのかと思うほど、いびきをかくことなく、よく寝ています。ダムホをたくさん心配してくださり、応援のメッセージもありがとうございます」という文章で締めくくった。

 なお、19日に放送されたバラエティー番組『スーパーマンが帰ってきた』(KBS第2)では、イ・ピルモの息子ダムホ君にアデノイド肥大の症状が見られ、ほかの問題を誘発した扁桃、中耳炎の手術が決まった。その後、手術を終え、イ・ピルモの人並みならぬ父性愛が伝えられ、感動させた。

イ・ピルモの妻が息子の近況報告 「手術はうまくいった…心配と応援に感謝」

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース