【フォト】イ・ピルモ、臨月の妻&息子との家族写真を公開

【フォト】イ・ピルモ、臨月の妻&息子との家族写真を公開

 俳優イ・ピルモと妻のソ・スヨンさんが29日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「臨月写真兼家族写真」と書き込み、写真をアップした。

 そして、「(長男)ダムホの時は恥ずかしくて撮らなかったけど、ウインの時はダムホもいるので、家族写真を兼ねて撮りました。へへ」と写真を撮ることになったいきさつを説明した。

 写真にはタキシードを着たイ・ピルモとウエディングドレスを着たソ・スヨンさんが優しく見つめ合う姿が写っている。

 イ・ピルモとソ・スヨンさんはすっかり大きくなったダムホ君を連れて、おなかの中の赤ちゃんもいれて4人で家族写真を撮った。

 イ・ピルモとソ・スヨンさんはテレビ朝鮮のバラエティー番組『恋愛の味』を通じて知り合い、2019年2月に結婚してダムホ君が誕生した。そして、このほど2人目の妊娠が分かり、たくさんのお祝いのメッセージが寄せられた。

◆【写真】ソ・スヨン&イ・ピルモ、甘々ウエディンググラビア公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【フォト】イ・ピルモ、臨月の妻&息子との家族写真を公開
  • 【フォト】イ・ピルモ、臨月の妻&息子との家族写真を公開
  • 【フォト】イ・ピルモ、臨月の妻&息子との家族写真を公開

関連ニュース