チェ・ミンファン、ユルヒと離婚後一生懸命仕事に臨む近況報告…FTISLAND日本公演

チェ・ミンファン、ユルヒと離婚後一生懸命仕事に臨む近況報告…FTISLAND日本公演

 【Pickcon】最近元LABOUMのユルヒとの離婚を発表したロックバンドFTISLANDのメンバー、チェ・ミンファンが仕事に取り組んでいる近況が伝えられた。

 チェ・ミンファンは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「『FNC KINGDOM』皆さんありがとう。また違う明日があるから、きょうは休み休み! 明日会おう」という書き込みとともに写真を2枚掲載した。公開された写真を見ると、チェ・ミンファンはFTISLANDのイ・ホンギ、イ・ジェジンと一緒に、千葉・幕張メッセで開催された「FNC KINGDOM-The Greatest Show-」の記念Tシャツ、ステージ衣装を身にまとい、フォトウォール前でポーズを取っている。

◆【写真】FTISLAND「デビュー15年目? 終わりを考えたことがない」

 チェ・ミンファンは今月4日にユルヒとの離婚を発表して以降、一生懸命仕事に取り組んでおり、目を引く。特に、子ども3人をチェ・ミンファンが育てていくことになったことが伝えられたのを受け、世論もチェ・ミンファンを応援している状況。チェ・ミンファンは離婚発表当時、所属事務所を通じて「家族やグループのメンバーたち、そして応援してくださったファンの皆さんに感謝しているし、本当に申し訳なく思っている」とした上で「子どもたちに傷が残らないよう、父親として最善を尽くしていく」とコメントした。

 なお、チェ・ミンファンは2007年にFTISLANDのドラマーとしてデビューし、積極的に活動を繰り広げてきた。

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース