【フォト】FTISLAND「デビュー15年目? 終わりを考えたことがない」

【フォト】FTISLAND「デビュー15年目? 終わりを考えたことがない」

 ファッション・マガジン「W KOREA」2月号ではこのほど、ロックバンドFTISLAND(エフティー・アイランド)の自然体な姿をとらえたグラビアを公開した。メンバーたちは真っ赤なスーツやさまざまなパターンのコートなど、個性あふれるアイテムでスタイリッシュながらもナチュラルなポーズを見せている。

 グラビア撮影と同時に行われたインタビューでは、「いつのまにかデビュー15年目を迎えた」という言葉に、イ・ホンギが「むしろ終わりを考えたことがない気がします。FTISLANDはずっと続くと思います」と語った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【フォト】FTISLAND「デビュー15年目? 終わりを考えたことがない」
  • 【フォト】FTISLAND「デビュー15年目? 終わりを考えたことがない」
  • 【フォト】FTISLAND「デビュー15年目? 終わりを考えたことがない」
  • 【フォト】FTISLAND「デビュー15年目? 終わりを考えたことがない」
  • 【フォト】FTISLAND「デビュー15年目? 終わりを考えたことがない」

関連ニュース