防弾少年団V、11日入隊を前にBLACKPINKジェニーとの破局説浮上

防弾少年団V、11日入隊を前にBLACKPINKジェニーとの破局説浮上

 【Pickcon】防弾少年団(V)のVがBLACKPINKのジェニーと別れたというニュースが伝えられた。

 JTBCは6日、Vとジェニーの破局をスクープした。報道によると、二人は最近、恋人としての関係を整理したという。交際説が浮上した際、「私生活」を理由に対応してこなかった双方の所属事務所は、今回もさほど変わらない反応を示している。

 Vとジェニーは昨夏、済州島で一緒にいる様子が目撃されて交際説が浮上し、その後、私生活に関する写真が流出したことで交際説に拍車がかかった。今年5月にはフランス・パリで手をつないでデートを楽しむ様子までキャッチされ、話題になったが、結局別れることになった。

 なお、Vは11日に陸軍首都防衛司令部に入隊する。入隊を前に、歌手IU(アイユー)の新曲のミュージックビデオ(MV)撮影を済ませたことが伝えられた。一方ジェニーは6日、YGエンターテインメントとBLACKPINKのグループ活動をめぐって契約を更新したことが報じられた。

◆【写真】熱愛説のV&ジェニー、おでこにキスしていちゃいちゃ

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>