「ジェニーと破局説」のG-DRAGON、SNSに中指の写真を投稿した理由とは

 【NEWSIS】人気グループBIGBANGのメンバー、G-DRAGONがBLACKPINKメンバーのジェニーとの破局説が浮上した後、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に意味深な写真を掲載した。

 G-DRAGONは24日、自ら手掛けるファッションブランド「PEACEMINUSONE」の写真共有SNS「インスタグラム」のアカウントのプロフィール写真を「中指」に変更した。これを見たインターネットユーザーたちは「破局説のせいか」「最近交際説が浮上したアイドルを意識したのか」など、さまざまな反応を示している。

「ジェニーと破局説」のG-DRAGON、SNSに中指の写真を投稿した理由とは

 これに先立ち、昨年2月にG-DRAGONとジェニーの交際説が持ち上がった。しかし、ジェニーが最近、G-DRAGONの「インスタグラム」をアンフォローしたことが分かり、破局説が浮上していた。

 その後、ジェニーは防弾少年団(BTS)のメンバー、Vとの交際説が浮上。あるオンラインコミュニティには22日、Vとジェニーが済州道で目撃されたという書き込みとともに写真が投稿された。

 公開された写真を見ると、Vとジェニーとみられる男女がサングラス姿で車に乗っている。これを見た一部のインターネットユーザーたちは、最近VとジェニーがSNSに済州旅行の写真をアップしたことに言及し、一段と信憑性が高まっている。これについて、Vとジェニーは立場を表明していない。

 なお、G-DRAGONが所属するBIGBANGは先月、4年ぶりに新曲「春夏秋冬(Still Life)」をリリースした。

◆【写真】オランダに向かうG-DRAGON、独特なファッションセンス

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース