「一児のママ」ソン・イェジン「雪の降る日、今年最後のゴルフ」

「一児のママ」ソン・イェジン「雪の降る日、今年最後のゴルフ」

 【NEWSIS】女優ソン・イェジンが近況を報告した。

 ソン・イェジンは3日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「雪が降る日、今年最後のゴルフをしました。雪が降っていてとても良かったです」と投稿した。そして、「2023年もあと1カ月です。時間よ、ゆっくり進んで」とも書き込んだ。

◆【写真】ソン・イェジン、強烈で魅惑的なゴルフ・コーデ

「一児のママ」ソン・イェジン「雪の降る日、今年最後のゴルフ」

 合わせてアップした写真には、ゴルフを楽しんでいるソン・イェジンの姿が写っている。清潔感のある美しさはもちろん、ファーの帽子までかぶっていて、キュートそのもの。これを見た人々は「ソン・イェジンさん、とてもキレイです」「美しいですね」「体に気をつけて」などのコメントを寄せている。

 ソン・イェジンは俳優ヒョンビンと昨年3月に結婚し、同年11月に男の子を出産した。

◆ソン・イェジン「夫ヒョンビンは撮影スキルが上がってる」…脚長ゴルフ写真を公開


◆ソン・イェジン、ゴルフ場で振りまく美しさ…イ・ミンジョン「ついに見せてくれるの?」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース