ソン・イェジン、ゴルフ場で振りまく美しさ…イ・ミンジョン「ついに見せてくれるの?」

ソン・イェジン、ゴルフ場で振りまく美しさ…イ・ミンジョン「ついに見せてくれるの?」

 ソン・イェジンがゴルフ場で美しさを振りまいた。

 ソン・イェジンは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ついに! 撮影を無事に終えたよ。久々に皆さんと会うのもドキドキするけど、カメラの前でゴルフをしなければならない最高難易度の撮影」で始まるコメントを掲載した。

 さらに「放送日はまだ決まっていないみたい。決まったらお知らせします! うちのスタッフが、こんな風に写真撮らないといけないって。それでは楽しい週末過ごしてくださいね」と書き込み、写真と動画を公開した。

 公開された写真には、ゴルフ場でポーズを取るソン・イェジンの姿が収められている。特に、ソン・イェジンの輝くルックスに感嘆の声が上がっている。

 写真を見たイ・ミンジョンは「おお、ついに見せてくれるの? 飛距離最高のティーショット?」というコメントを残し、期待を示した。

 昨年3月にヒョンビンと結婚したソン・イェジンは、同年11月に男の子を出産した。昨年最終回を迎えたJTBCドラマ『39歳』に出演したソン・イェジンは、現在次回作を検討中だ。

◆【写真】ソン・イェジン 出産後初めて海外へ「ファッションショーに行ってきます」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース