妊娠中の孫延在、おなかを大切そうにかかえて笑顔…変わらぬさわやかさ

妊娠中の孫延在、おなかを大切そうにかかえて笑顔…変わらぬさわやかさ

 【NEWSIS】新体操の韓国代表だった孫延在(ソン・ヨンジェ)が近況を写真で報告した。

 孫延在は21日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに赤ちゃんとハートの絵文字を入れて写真を数枚アップした。

 写真の孫延在は黒のワンピースを着て、大きくなったおなかに優しく手を当てている。おなかはいつの間にかかなり目立つようになっていて、注目を集めている。また、別の写真では妊娠前に比べてほおがふっくらした様子でほほ笑んでいる。おなか以外の腕や脚は引き締まっていて、さわやかな魅力も変わらない。

 孫延在は9歳年上の金融関係者と昨年8月に結婚式を挙げた。そして今年8月にはJTBC『ニュースルーム』に出演して妊娠を報告し、お祝いのメッセージが多数寄せられた。

◆【写真】「元新体操選手」孫延在 ウエディング写真+美しい結婚式写真公開

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>