妊娠中の孫延在、ふっくらお腹をチラ見せ…さわやかなほほ笑みは相変わらず

妊娠中の孫延在、ふっくらお腹をチラ見せ…さわやかなほほ笑みは相変わらず

【NEWSIS】元新体操韓国代表の孫延在(ソン・ヨンジェ)が近況を伝えた。

 孫延在は16日、ソーシャルメディアにハートの絵文字と共に数枚の写真を投稿した。写真で孫延在は黒いワンピースを着ており、お腹がふっくらしているのが分かる。明るいほほ笑みでさわやかな魅力を振りまき、感嘆を集める孫延在だ。

 これにネットユーザーらは「妊娠おめでとうございます」「もうお腹が少しずつ出てきているようですね」「妊娠してさらにきれいになったね」などのコメントを付けた。

 2017年2月に引退を表明した孫延在は現在、新体操の有望株を育成している。9歳年上の金融マンと昨年8月に結婚式を挙げ、今年8月にはJTBC『ニュースルーム』に出演して妊娠を打ち明けた。

妊娠中の孫延在、ふっくらお腹をチラ見せ…さわやかなほほ笑みは相変わらず

◆【写真】「元新体操選手」孫延在 ウエディング写真+美しい結婚式写真公開

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>