BTOB、Cubeエンタを離れる…「再々契約は結ばない、11年の同行に終止符」

BTOB、Cubeエンタを離れる…「再々契約は結ばない、11年の同行に終止符」

【Pickcon】BTOBがCubeエンターテインメントとの同行に終止符を打つ。

 Cubeエンターテインメントは6日、「BTOBの2度目の専属契約満了を前に、各メンバーと長時間、慎重に話し合いを進めた結果、双方の合意により再々契約は結ばないこととした」と発表した。

 メンバー全員が事務所を離れると決まったことを受け、事務所は「ソ・ウングァン、イ・ミンヒョク、イ・チャンソプ、イム・ヒョンシク、プニエル、ユク・ソンジェは11年続いた同行を終えることになった」「長い間Cubeエンターテインメント所属として誇らしい活躍を繰り広げたBTOBに、そして力になってくれたMelody(BTOBのファン)にも感謝申し上げる」とコメントした。

 事務所は「CubeエンターテインメントとBTOBの縁は残念ながらここで終わりを迎えることになったが、果てしない可能性を持つBTOBメンバーの新たな成長と輝く未来を心から応援したい」とし、「再び別の旅を始めるBTOBに対し、変わらぬ愛をお願いしたい」とコメントした。

 BTOBは2012年3月21日にデビューし、優れた歌唱力と人々に愛される音楽でK-POP第3世代を代表するボーイズグループとなった。

◆【写真】デビュー11周年のBTOB、最高のチームワーク!

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>