再婚相手の財閥御曹司めぐる憶測飛び交い…南賢喜「虚偽の事実に強硬対応」

再婚相手の財閥御曹司めぐる憶測飛び交い…南賢喜「虚偽の事実に強硬対応」

 【Pickcon】元フェンシング韓国代表の南賢喜(ナム・ヒョンヒ、42)が再婚を発表した後、相次いでいる反応をめぐり不愉快な心境を打ち明けた。

 南賢喜は24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「わたしは、最近報じられた記事を通じてうそまたは悪意があったり虚偽の内容を書き込んだ投稿などにより虚偽の事実が流布された場合、強硬な対応をしていく方針だ」と書き込んだ。

 これに先立ち、南賢喜は23日、女性朝鮮との単独インタビューを通じ、15歳年下の財閥御曹司チョン・チョンジョさんとの再婚を発表した。フェンシングのレッスンを通じて知り合った二人は、互いに愛情を持ち、結婚を決心。現在はソウル市松坡区蚕室洞にある高級マンションで一緒に暮らしているという。しかし、南賢喜が再婚を発表した後、財閥御曹司チョン・チョンジョさんに対する疑問が広がり、懸念の声が上がっていた。

 なお、南賢喜は元自転車選手の孔孝錫(コン・ヒョソク)と2011年に結婚し、その後娘を出産した。しかし、今年離婚を発表し、12年間にわたる結婚生活にピリオドを打った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>