元フェンシング韓国代表の南賢喜が再婚発表、お相手は15歳年下の財閥御曹司

元フェンシング韓国代表の南賢喜が再婚発表、お相手は15歳年下の財閥御曹司

 【Pickcon】元フェンシング韓国代表の南賢喜(ナム・ヒョンヒ、42)が再婚を発表した。お相手の男性は15歳年下の財閥御曹司チョン・チョンジョさんだ。

 女性朝鮮は23日、「フェンシング南賢喜・15歳年下の財閥3世チョン・チョンジョ、出会い・恋愛・結婚のフルストーリー初公開」と題し、単独インタビューを公開した。今年8月に写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じ、離婚の知らせとともに新たな恋人がいることを打ち明けていた南賢喜が、再婚を控え、お相手の男性がチョン・チョンジョさんであることを公開した。

 該当の報道によると、南賢喜は再婚を控え不安な気持ちを伝えた。南賢喜は「非難されるかもしれないと思った。前もって心配した理由は、わたしには11歳の娘がおり、わたしとチョンジョさんの年齢差が15歳あり、経済的にも大きな差があるからだ」と説明した。これを受け、チョン・チョンジョさんは自分の方からアプローチしたと打ち明け、「賢喜さんがとても好きだった」と語った。

 なお、南賢喜は元自転車選手の孔孝錫(コン・ヒョソク)と2011年に結婚し、その後娘を出産した。しかし今年、離婚を発表し、12年間にわたる結婚生活にピリオドを打った。南賢喜は引退後、バラエティー番組『遊ぶお姉さん』や『ボールを蹴る彼女たち~GOALympic』などに出演し、活躍してきた。

◆【グラフィック】韓国ドラマで最高の年上女×年下男カップルは?

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>