『輝くウォーターメロン』主演チェ・ヒョヌク、たばこのポイ捨てで物議 「軽率な行動、申し訳ない」

『輝くウォーターメロン』主演チェ・ヒョヌク、たばこのポイ捨てで物議 「軽率な行動、申し訳ない」

 【NEWSIS】俳優チェ・ヒョヌクがたばこの吸い殻のポイ捨てをめぐり謝罪した。

 チェ・ヒョヌクは5日、所属事務所ゴールドメダリストを通じて直筆の謝罪文を公開した。チェ・ヒョヌクは「まずはファンの皆さんを失望させてしまい申し訳ない」とした上で「責任感を持ってあらゆる瞬間に臨まなければならないのにもかかわらず、軽率な行動で多くの皆さんを失望させてしまった。ドラマ監督や脚本家さん、スタッフ、キャストたち、そして一緒に仕事をしている多くの皆さんに重ねておわび申し上げる」とつづった。そして「叱咤や忠告を謙虚に受け止めたい」とした上で「自分自身を振り返り、今後よりいっそう成熟した姿をお見せできるよう、努力していきたい」と約束した。

 オンライン・コミュニティには前日、チェ・ヒョヌクがソウル市内の狎鴎亭ロデオ通りで女性二人とたばこを吸う映像が投稿された。チェ・ヒョヌクは女性一人と手をつなぎ、肩に触れ、喫煙した後、吸い殻を道端に捨てた。該当のエリアは喫煙区域ではないことが分かっている。

 ゴールドメダリストは「申し訳ない。最近、チェ・ヒョヌクは知人らと道端で話をしながらたばこを吸い、間違った処理をした点、不注意な行動について過ちを認め、深く反省している。失望させてしまった多くの皆さんに心からおわび申し上げる」とした上で「これから行動に注意を払い、自重する姿をお見せするつもりだ。当社もよりいっそうきめ細かく管理していく」とコメントした。

『輝くウォーターメロン』主演チェ・ヒョヌク、たばこのポイ捨てで物議 「軽率な行動、申し訳ない」

 なお、チェ・ヒョヌクは2019年にウェブドラマ『リアル:タイム:ラブ』でデビューした。その後『ラケット少年団』(2021)、『二十五、二十一』(2022)、『弱いヒーロー Class 1』(2022)、『D.P. -脱走兵追跡官-』シーズン2(2023)などで顔を知られるようになった。現在はドラマ『輝くウォーターメロン』(tvN)に出演中だ。23日公開予定の『ハイクッキー』(U+モバイルTV)にも出演している。

◆【写真】チェ・ヒョヌク主演『輝くウォーターメロン』制作発表会

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>