元JEWELRYソ・イニョン、結婚7カ月で離婚訴訟中? 前事務所「近況は不明」

元JEWELRYソ・イニョン、結婚7カ月で離婚訴訟中? 前事務所「近況は不明」

【Pickcon】元JEWELRYのメンバーで歌手のソ・イニョンが離婚訴訟中であると一部メディアが報じた。

 韓国メディア「東亜ドットコム」は19日、複数の関係者の話として、ソ・イニョンと夫のA氏が離婚の危機にあり、A氏が最近ソ・イニョンを相手取って離婚訴訟を提起したと独自に報じた。二人は今年2月末にソウル市内で挙式し、婚姻届も提出したが、わずか7カ月で終わりを迎えることになりそうだ。

 ソ・イニョンは最近まで複数のテレビ番組で、一般男性である夫との新婚ライフを語り、仲の良さをアピールしていた。また、SNS(交流サイト)でも夫とデートを楽しむ写真などを公開していた。これに関して東亜ドットコムは「離婚訴訟の背景は具体的には明らかになっていないが、A氏の方から訴訟を提起したため、ソ・イニョンに非があるものと推定される」とつづった。

 なお、ソ・イニョンは最近、所属していた芸能事務所(THINKエンターテインメント)を離れ、個人的に活動している。元の所属事務所側は「契約終了後の最近の近況は分からない」とコメントした。

◆【写真】ソ・イニョン、結婚式の写真公開 「幸せだったひととき」

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>