「たばこを買いに行かせたりお金を奪ったり…」 『ザ・グローリー』キム・ヒアラにいじめ疑惑

「たばこを買いに行かせたりお金を奪ったり…」 『ザ・グローリー』キム・ヒアラにいじめ疑惑

 【NEWSIS】女優キム・ヒアラが不良グループのメンバーだったという疑惑が持ち上がっている。

 芸能メディア「ディスパッチ」は6日、キム・ヒアラが江原道原州市の尚志女子中学校在学中、不良グループ「ビッグ尚志」のメンバーだったと報じた。

 ディスパッチはビッグ尚志について、生徒のお金を奪ったり、暴行や暴言など、悪名高いグループだったと主張した。キム・ヒアラはたばこを買いに行かせたり、お金を奪ったこともある、とディスパッチは主張している。

 しかし、キム・ヒアラはディスパッチに対し「ビッグ尚志のメンバーだったことは認めるが、校内暴力に加担した記憶はない」と釈明した。

 これについて、キム・ヒアラの所属事務所はまだ立場を表明していない。

 これに先立ち、キム・ヒアラはいじめ被害者の復讐(ふくしゅう)を描いたNETFLIXオリジナルシリーズ『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』で、いじめの加害者で麻薬中毒者のイ・サラ役を演じ、スターの仲間入りを果たした。最近終了したドラマ『悪霊狩猟団カウンターズ2:カウンターパンチ』(tvN)でも悪霊ゲーリー役を熱演した。

 キム・ヒアラは9日午後8時に公開されるCoupang Play『SNLコリア シーズン4』第9回にホストとして出演する予定だ。

◆【写真】『ザ・グローリー』キム・ヒアラ、金髪ベリーショート姿で強烈なカリスマアピール

ムン・イェビン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>