チョン・ユミ、一緒にNBA観戦したイ・ソジンとの交際説めぐり「チェ・ウシクとパク・ソジュンに冷やかされた」

写真=『ユ・クイズ ON THE BLOCK』(tvN)の放送画面をキャプチャーしたもの
▲ 写真=『ユ・クイズ ON THE BLOCK』(tvN)の放送画面をキャプチャーしたもの

 女優チョン・ユミが俳優イ・ソジンとの交際説をめぐりコメントした。

 23日放送のバラエティー番組『ユ・クイズ ON THE BLOCK』(tvN)は「武装解除」特集だった。この日はチョン・ユミがゲスト出演した。

 番組では、チョン・ユミとイ・ソジンの交際説に言及。二人は昨年11月、米プロバスケットボール(NBA)の試合を観戦している様子がカメラにキャッチされ、交際説が浮上したが、ハプニングに終わった。ユ・ジェソクはこれについて「ロマンスが感じられないチョン・ユミの眼差しと、イ・ソジンの『別れる決心』のフード付きトレーナーを見て、一段落した」と当時を振り返った。

 チョン・ユミは「偶然連絡したんだけど、イ・ソジンさんもロサンゼルスにいた。チケットをイ・ソジンさんが用意してくれた。そして、『別れる決心』のフード付きトレーナーをもらったと自慢してきた。わたしの表情を見てほしい。まったくお付き合いしていない。(交際説が浮上して)チェ・ウソクとパク・ソジュンにすごく冷やかされた」と打ち明けた。

 イ・ソジンは制作スタッフとのインタビューで、チョン・ユミに対する愛情を示した。イ・ソジンは「写真では退屈そうに見えるかもしれないけれど、ユミがすごく行きたがっていたから行った。あの子は人の話を集中して聞かないので、よく知らなかったころは『ちょっと変な子』だと思ったんだけど、今は全部いいと思っている。妹のような感じ」とコメントした。そして「会うたびにけがをしたり転ぶから、それが心配だ。けがをしないよう、気を付けてほしい」と語った。

◆【写真】チョン・ユミ&パク・ソジュン&チェ・ウシクら、『ソジンの家』制作発表会に出席

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース