コン・ユ「チョン・ユミと新婚回想シーン、見難かった」

コン・ユ「チョン・ユミと新婚回想シーン、見難かった」

 14日午後、映画『82年生まれのキム・ジヨン』(キム・ドヨン監督)のメディア試写会に出席したコン・ユが、チョン・ユミとの呼吸に言及した。

 『82年生まれのキム・ジヨン』は、1982年に生まれて2019年のこんにちを生きていく「キム・ジヨン」(チョン・ユミ)の、誰も知らなかった物語を描いた作品。

 コン・ユは、妻「ジヨン」を心配して見守る夫「デヒョン」を演じる。妻が時折、違う人間になったかのような姿を見せることで、悩みを深めていく人物だ。

 映画を引っ張るチョン・ユミとコン・ユは、『82年生まれのキム・ジヨン』で三たび呼吸を合わせることになった。だが夫婦の役で出演するのは初めて。これについてコン・ユは「もともと(チョン・ユミと)活動期間もかなりあり、知り合いになってからもかなりになる」として、「普通、映画を撮るとき、よく知らない相手と会ったら適応するのにちょっと時間が必要なときがあるが、(チョン・ユミとは)互いに性格も知っていて、仕事をするときの様子も分かっているので、気楽な雰囲気で演技できた」と回想した。

 続いて「以前よりも密接な関係で対面することになったが、実際、私たちの年齢と似た年頃のキャラクターな上に、今まさに始まる恋人ではなく一緒に暮らしている夫婦の姿なので、むしろ楽だった」として、「劇中に新婚回想シーンがあるけれど、それが見難かったほど」と語って笑いを誘った。

 『82年生まれのキム・ジヨン』は10月23日(水曜)から公開。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>