チェ・ヒが男児出産 「3360グラム、自然分娩」 親しい芸能人から祝福集まる

チェ・ヒが男児出産 「3360グラム、自然分娩」 親しい芸能人から祝福集まる

【SportsChosun】アナウンサー出身のチェ・ヒが15日、第2子となる男の子を出産した。

 チェ・ヒは15日、「きょう午後3時、元気に、安産でした」「送っていただいた温かい励ましで、力が出ました。いつも心に抱いて、もっと一生懸命生きていきたい。感謝しています」とあいさつした。

 公開された写真には、体重3360グラムの生まれたばかりの赤ちゃんを満足げに見つめる母親チェ・ヒの姿が収められている。

 しかも、自然分娩の安産で、赤ちゃんの病室の横に立って元気そうな様子のチェ・ヒの姿を見ることができる。

 チェ・ヒの安産の知らせに、普段から親しい芸能人からの祝福も相次いでいる。ぺ・ダヘは「うわあ、お疲れ様、おめでとう」とあいさつし、ソ・ヒョリムは「すごいよヒさん、応援します」と励ました。ぺ・スルギは「本当に本当におめでとう。尊敬する」とコメントし、ソ・ヒョンジンは「おめでとう。本当にお疲れ様でした」とねぎらった。このほかにもキム・ソヨン、キム・ギバン、キム・ヨンヒなど、祝福のリレーが続いた。

 チェ・ヒは2020年4月に実業家の男性と結婚し、娘が1人いた。

◆【写真】チェ・ヒ「優雅な臨月写真」公開…娘と一緒にドレス姿

イ・ユナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース