【フォト】チェ・ヒ「優雅な臨月写真」公開…娘と一緒にドレス姿

【フォト】チェ・ヒ「優雅な臨月写真」公開…娘と一緒にドレス姿

 アナウンサー出身のタレントで第二子を妊娠中のチェ・ヒが臨月写真を公開した。

 チェ・ヒは2月15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「(長女の)福(ポク)と(妊娠中の第二子)トボクと一緒に撮影した特別な家族写真兼臨月写真、プレビューが出ました! まだ写真のセレクトもできていないプレビューだけど、うちの福もとても上手に撮ってくださって、臨月の妊婦も別人のようにしてくださったのでアップします」と写真を数枚アップした。

 写真のチェ・ヒは長女と一緒にさまざまなデザインのドレスを着て、ニッコリ笑っている。臨月だというが、変わらぬ美しさが目を引く。

 スポーツ・アナウンサー出身のタレント、チェ・ヒは2020年4月に実業家の男性と結婚し、同年11月に長女を出産した。そして昨年10月、第二子妊娠を発表し、多くの人々からお祝いの声が寄せられた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 2

  • 【フォト】チェ・ヒ「優雅な臨月写真」公開…娘と一緒にドレス姿
  • 【フォト】チェ・ヒ「優雅な臨月写真」公開…娘と一緒にドレス姿
  • 【フォト】チェ・ヒ「優雅な臨月写真」公開…娘と一緒にドレス姿
  • 【フォト】チェ・ヒ「優雅な臨月写真」公開…娘と一緒にドレス姿
  • 【フォト】チェ・ヒ「優雅な臨月写真」公開…娘と一緒にドレス姿

関連ニュース