シム・ヒョンタク、結婚予定の日本人女性と韓国のバラエティー出演へ

写真=テレビ朝鮮提供
▲ 写真=テレビ朝鮮提供

【Pickcon】テレビ朝鮮のバラエティー番組『朝鮮のサランクン』(サランクン=(恋に一途な人)に、俳優シム・ヒョンタクと、近々結婚を予定しているお相手の日本人女性が出演する。

 同番組の制作陣は「3日夜の『朝鮮のサランクン』予告編で、シム・ヒョンタクとお相手の女性が初めて公開される予定」と明かした。シム・ヒョンタクは、お相手の日本人女性と4年にわたって韓国と日本を行き来しながら愛を育くんできた。今年7月に結婚式を挙げる予定だという。

 『朝鮮のサランクン』は、カップルの素顔に迫るバラエティー番組で、昨年スタートした。正式放送に先がけて放送された先行番組では、「初代サランクン」として俳優チェ・ソングクが登場し、プロポーズ動画の撮影過程が公開された。その後はオ・ナミ&パク・ミン、パク・スホン&キム・ダイェ、イム・ララ&ソン・ミンス、イ・スミン&ウォンヒョクら今をときめくカップルたちが、ありのままの愛の瞬間を見せてきた。これまでの「サランクン」の後を継ぐシム・ヒョンタクがどんなリアルなラブストーリーを聞かせてくれるのか、期待を集めている。

 シム・ヒョンタクとお相手の女性は、4月10日から『朝鮮のサランクン』に本格的に出演する予定だ。

◆【写真】シム・ヒョンタク「KWAVE」グラビア

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>