シム・ヒョンタク、日本の大手玩具メーカー社員と4年間の交際の末結婚

シム・ヒョンタク、日本の大手玩具メーカー社員と4年間の交際の末結婚

 【Pickcon】俳優シム・ヒョンタクが日本国籍の女性と結婚する。

 文化日報は3日、シム・ヒョンタクが7月に日本人女性と結婚式を挙げると報じた。4年間にわたり愛をはぐくんできた二人は、まず日本で挙式し、韓国でも結婚式を挙げる予定だという。

 文化日報によると、お相手の女性は日本の大手玩具メーカーに勤めているという。シム・ヒョンタクの関係者の言葉を引用し、「共通の関心事を通じて自然と話をするようになり、その後シム・ヒョンタクがこの女性の優しい性格、人並みならぬ配慮にひかれ、恋人関係に発展した」と説明している。

 なお、シム・ヒョンタクの結婚の過程は、テレビ朝鮮のバラエティー番組『朝鮮のサランクン』を通じて公開される予定だ。シム・ヒョンタクは1998年にデビューした後、ドラマ『僕を溶かしてくれ』(tvN)などの作品に出演したほか、バラエティー番組『無限挑戦』(MBC)、『シングル男のハッピーライフ』(MBC)などに出演して独特なバラエティーセンスを披露し、人気を集めてきた。

◆【写真】タキシード姿のシム・ヒョンタク=『ミス・マンマミーア』

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>