EXOセフン、「婚前妊娠」めぐるデマに憤怒 「交際相手を自称する女を知っている。話にならない」

EXOセフン、「婚前妊娠」めぐるデマに憤怒 「交際相手を自称する女を知っている。話にならない」

【SportsChosun】EXOのセフンが、婚前妊娠をめぐる荒唐無稽なデマの被害者となり、自ら立場を表明した。

 セフンは28日、「数日前から話にならない記事がインターネット上に出回り、訂正すべきだし、法的対応に出なければと思った」と口を開いた。

 セフンは「ファンの方々もご存知だろうけれど、数年前から僕の交際相手を自称する女がいる。ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて恋人であるかのようにコンテンツを投稿し、記事を書いて、僕も話を聞いて知ってはいたけど、全く知らない女で、大して問題にせず放置していたらここまで事件が大きくなった」とし、「今、インターネット上に出回っている写真、記事は全部、僕ではないとはっきり申し上げる」と断固として表明した。

 今月27日にセフン側は、婚前妊娠をめぐるデマに対する法的対応を宣言した。「セフンの一般人の交際相手が投稿した写真」というタイトルの記事と産婦人科でのセフンの目撃談がオンライン上で急速に広まったからだ。

 暗に「セフンの交際相手」と言われていた女性は、妊娠を暗示する写真を投稿し、EXOのコンサートの記念写真、セフンのように見える男性の写真まで掲載した。

 これに対しセフンの所属事務所SMエンターテインメントは27日、「オンラインで流布されたセフン関連のうわさは全く根拠のない虚偽事実で、事実と異なる悪意ある内容を流布した明白な犯罪行為」とし、「現在、記事は削除された状況だが、最初の掲示者およびうわさの流布者に対してはモニタリングを進めており、法的に厳しく対応する」と宣言した。

◆【写真】チャ・ウヌ×ロモン×セフン、互いに異なる魅力のビジュアル

イ・ウジュ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>