SE7ENも直筆の手紙で結婚発表 「愛で包んでくれたイ・ダヘ…責任感を持って生きていきたい」

SE7ENも直筆の手紙で結婚発表 「愛で包んでくれたイ・ダヘ…責任感を持って生きていきたい」

 【Pickcon】歌手SE7ENが直筆の手紙で女優イ・ダヘとの結婚を発表した。

 SE7ENは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に直筆の手紙の写真を掲載し、「今年デビュー20周年を迎えた。いつも変わらず応援してくれたファンの皆さんの愛がなかったら、不可能なことだったと思う。本当に心から感謝している」と感謝の気持ちを伝えた。

 さらに、そんなファンに真っ先に伝えたかったことがあるとし、「これまで8年という時間、喜怒哀楽をともにし、至らない僕をいつも愛で包んでくれた僕の恋人イ・ダヘさんと5月6日、結婚を約束した」と打ち明けた。

 SE7ENは「これからは一つの家庭の家長であり、夫として、よりいっそう成熟した姿で、責任感を持って生きていきたい」とした上で「あらためて、いつも応援してくださる皆さんに感謝のあいさつを伝え、よい姿でまたお目にかかりたい」とつづっている。

 なお、1984年生まれで同い年のSE7ENとイ・ダヘは、8年間にわたり交際してきた。イ・ダヘもこの日、「インスタグラム」を通じて結婚を発表した。

◆【写真】SE7EN&イ・ダヘ、仲良く幸せあふれるウエディング写真公開

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>