イ・ダヘ、8年来の恋人SE7ENと5月6日結婚 「長年の恋人から夫婦に」

イ・ダヘ、8年来の恋人SE7ENと5月6日結婚 「長年の恋人から夫婦に」

 【Pickcon】女優イ・ダヘが恋人の歌手SE7ENとの結婚を伝えた。

 イ・ダヘは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じ、「8年という歳月、恋愛をしてきたわたしたちなので、ひょっとすると大して驚くようなことではないかもしれないけれど、何がこんなに照れくさいのか」とした上で「来たる5月、わたしたちは長年の恋人から夫婦になることを約束した」と打ち明け、SE7ENと結婚することを伝えた。

 結婚の知らせとともに公開された写真を見ると、二人はさまざまな場所を背景に仲良くスキンシップを取っており、目を引く。特に、顔を寄せ合いながら撮った写真では、まるで映画のポスターのような雰囲気を演出しており、感嘆の声が上がっている。

 イ・ダヘはさらに「まだ恋人という言葉の方がしっくりくるけれど、これまでしっかりわたしのそばにいてくれ、大きな幸せをくれた、今ではわたしの生涯の伴侶になるあの人にも、よい妻として今以上に配慮し、大きな力になる存在として生きていきたい」と誓った。

 最後に、イ・ダヘは「皆さんの愛と祝福の中で結婚することができたら、わたしたちにとっては本当に大きな喜びになるだろう」とした上で「わたしもまた、これから女優として、また一つの家庭の妻として、より美しく、よりよい姿で皆さんの愛に報いたい」とコメントし、今後もコツコツと活動を続けることを伝え、これからの歩みに対する期待が高まっている。

 なお、イ・ダヘとSE7ENは1984年生まれの同い年で、8年間にわたり交際してきた。最近、知人の子どもの満1歳の誕生祝い(トルジャンチ)に出席した姿がカメラにキャッチされ、話題を呼んだ。

◆【写真】SE7EN&イ・ダヘ、仲良く幸せあふれるウエディング写真公開

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>