「顔にけが」ジェニー、目の下に絆創膏…「いってきます」

【NEWSIS】ガールズグループBLACKPINKのメンバー、ジェニーが最近、顔にけがをしたことが明らかになる中、傷の様子が公開された。

 ジェニーは6日、ソーシャルメディアに「いってきます」という書き込みと共に自撮りをアップロードした。目の下に絆創膏を貼った姿を撮った写真だ。ジェニーはこの日、ファッションショーに出席するため仁川国際空港からフランスのパリに向かった。

「顔にけが」ジェニー、目の下に絆創膏…「いってきます」

 これに先立ち今月3日、ジェニーはファンコミュニティ「Weverse」を通して、「少し休んでいた間、健康管理もして、よく食べてよく寝ていたんだけど、運動中にちょっと足を踏み外して転倒してしまったせいで、顔にちょっと傷ができました」と伝えていた。

 なお、ジェニーが所属するBLACKPINKは最近、K-POPのガールズグループとしては最大規模の、およそ150万人を動員するワールドツアーを進めている。また、4月には米国のコーチェラ・バレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバルで、7月には英国のハイドパーク・ブリティッシュ・サマータイム・フェスティバルで、それぞれヘッドライナーとしてステージに立つ。

◆【写真】ジェニー、目の下に絆創膏をはっているが美しいビジュアル誇り渡仏

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>