BLACKPINKジェニー、顔をけが 「足を踏み外して転倒した」

 【NEWSIS】女性アイドルグループBLACKPINKのメンバー、ジェニーが顔をけがしたことを打ち明けた。

 ジェニーは3日、ファン向けコミュニティー・プラットフォーム「Weverse(ウィバース)」を通じ、「BLINK(BLACKPINKのファン)、ほかでもなく、無駄に驚かれるのではないかと思い、自分から文章をアップします。少し休んでいた間、健康管理もして、よく食べてよく寝ていたんだけど、運動中にちょっと足を踏み外して転倒してしまったせいで、顔にちょっと傷ができました」と打ち明けた。

BLACKPINKジェニー、顔をけが 「足を踏み外して転倒した」

 そして「早くよくなって、BLINKが心配しなくてもいいようにしたかったんだけど、まだ少し治っていなくて、しばらく顔に絆創膏をはって過ごさないといけなそうです。ちょっとバカみたいだけど、理解してください」と伝えた。

 さらに「よい公演をお見せしないといけないのに、こんな姿でごめんなさい。皆さん、早くよくなるから心配しないで、近いうちに会いましょう」とコメントした。

 ジェニーは、心配しているファンたちのコメントに「こうなってしまったのだから、絆創膏をはった顔で一生懸命写真を撮ってみるね」「だから最近、写真を撮る暇もなく、毎日治療を受けていました」などと回答した。

 なお、ジェニーが所属するBLACKPINKは最近、およそ150万人を動員する、K-POP女性アイドルグループで最大規模のワールドツアーを行っている。

◆【写真】BLACKPINKジェニー、魅惑的な雰囲気で官能的な魅力炸裂

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>