『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』カン・テオ、韓国軍入隊から1カ月…スリムになった近況公開

【SportsChosun】最近韓国軍に入隊した俳優カン・テオの近況が公開された。

 オンラインコミュニティに17日、「入隊したカン・テオの近況」というタイトルの書き込みが行われた。

『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』カン・テオ、韓国軍入隊から1カ月…スリムになった近況公開

 公開された写真でカン・テオは、新兵教育隊で訓練を受けている。同期の入隊者と共に、りりしくなった姿で素敵なビジュアルを見せつけるカン・テオ。以前よりもやや日焼けした肌、やせた様子、きっちりした姿勢などが目を引く。

 カン・テオは2013年にウェブドラマ『放課後サプライズ』でデビューし、その後はMBC『女王の花』、MBC『最高の恋人』、OCN『私が恋した男オ・ス』、映画『風水師 王の運命を決めた男』などに出演した。今年8月に最終回を迎えたENA『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』で大いに人気を集め、演技人生の転換点を迎えた。先月、忠清北道曽坪郡に位置する韓国陸軍第37師団新兵教育隊に入り、兵役による空白期に入った。

イ・ゲウン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>