コン・ヒョジンと結婚するケビン・オ「これから妻と呼ぶことに…挙式はNYで」

【Pickcon】女優のコン・ヒョジンと結婚することが分かったシンガーソングライターのケビン・オが17日、自身のインスタグラムに現在の心境をつづった。

 ケビン・オはインスタグラムに『君も僕も眠る真夜中』と題する曲の楽譜写真を投稿。作曲家の名前はケビン・オ、作詞家の名前はコン・ヒョジンと書かれているのが分かる。

 ケビン・オはさらに「2年前にある女性に出会い、時がたつにつれ、お互いに絶対に必要な人だということに気づきました。彼女は僕にとって、人生最高の友人であると同時にソウルメイトになりました。そして、もうすぐ僕は、彼女を僕の妻と呼べるようになります」とコン・ヒョジンに対する心からの愛情をつづり、結婚することを伝えた。

写真=ケビン・オ、コン・ヒョジンのインスタグラムより
▲ 写真=ケビン・オ、コン・ヒョジンのインスタグラムより

 ケビン・オはまた、個人的な事情のため、家族や年配の親族が住んでいて自身の出生地でもあるニューヨークで挙式すると明かした。

 最後にケビン・オは「これから僕の人生と音楽において、新たな航海を始めようと思います。お互いが最高の人生を送れるよう願っているし、これからもずっと共に歩んでください。ありがとうございます」と長い文章を締めくくった。

 ケビン・オは1990年生まれの韓国系米国人で、2015年にMnetのオーディション番組『SUPER STAR K7』で優勝して注目を集めた。今年4月にコン・ヒョジンとの交際を認め、今日になって今年10月に結婚することを明かした。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>