コン・ヒョジン10月に結婚へ、お相手は10歳年下の歌手ケビン・オ

 【Pickcon】女優のコン・ヒョジン(42)とシンガーソングライターのケビン・オ(31)が10月に結婚することが分かった。

 韓国メディアOSENは17日、交際中のコン・ヒョジンとケビン・オが今年10月に結婚すると独自に報じた。2人は今年4月に交際の事実を認めていた。

 特に、コン・ヒョジンは今年3月に行われた親友ソン・イェジン&ヒョンビンの結婚式でブーケを受け取っていたため、ケビン・オとの熱愛を認めた直後から結婚説が流れていた。このとき所属事務所は「現時点では申し上げることは困難。いいお知らせがあればお伝えする」とコメントしていた。

写真=コン・ヒョジン、ケビン・オのインスタグラムより
▲ 写真=コン・ヒョジン、ケビン・オのインスタグラムより

 しかし、交際を認めてから4か月で結婚のニュースが伝わり、多くのファンからお祝いコメントが相次いでいる。コン・ヒョジンの所属事務所は2人の結婚について認めた上で「2人が人生の新たな始まりを共に歩もうとしている」「両家の親族・親しい知人のみ招いて今年10月に非公開で結婚式を挙げる。2人の未来にたくさんの祝福と励ましをお願いしたい」とコメントした。

 コン・ヒョジンは1999年に映画『少女たちの遺言』でデビュー。その後、さまざまな作品に出演し、人気を集めた。2019年にはドラマ『椿の花咲く頃』(KBS第2)で主役を演じ、「KBS演技大賞」の大賞を受賞。一方、コン・ヒョジンと結婚するケビン・オは韓国系米国人で、15年にMnetのオーディション番組『SUPER STAR K7』で優勝して注目を集めた。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>