新婚ハン・イェリ、これが舞踊専攻の「迫真の舞」! プロ級の腕前を動画公開

【SportsChosun】女優のハン・イェリが29日、自身のSNS(交流サイト)で韓国芸術総合学校(芸術大学)出身にふさわしい舞踊の実力を披露した。

 ハン・イェリは「真夜中の即興。ダンスを踊る決心」とつづり、複数の動画をアップ。

 動画には、練習室で一人で踊るハン・イェリの姿が映っている。音楽に合わせて即興で踊っており、優雅な身のこなしに目を奪われる。

新婚ハン・イェリ、これが舞踊専攻の「迫真の舞」! プロ級の腕前を動画公開

 ハン・イェリの姿に、女優パク・ウンビンは「かっこいい姉さん」と、女優イム・セミは「踊り続ける決心」とコメント欄で賞賛した。

 ハン・イェリは今年初めに一般人と結婚したことを、最近になって報告。所属事務所は「困難な社会情勢を考慮し、二人は今年初めにソウル市内の某所で、家族の顔合わせを兼ねた簡単な食事会を開催し、挙式・披露宴は行わずに一生のパートナーになることを誓った」と説明した上で、結婚報告が遅れたことへの理解を求めた。

◆【写真】『スイッチ』ロケ現場のチャン・グンソク&ハン・イェリ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース