ハン・イェリ、一般人男性と結婚…「式は挙げず、生涯の伴侶になると誓う」

 【Pickcon】女優ハン・イェリが結婚したことが明らかになった。

 これは、所属事務所サラム・エンターテインメントが9日、「大切な縁に恵まれたハン・イェリは深い信頼と愛情を礎に永遠の愛を誓った」「困難な時局であることを考慮し、2人は今年初め、ソウル市内で親族が出席する中、両家の顔合わせを兼ねた簡素な食事会を行い、別途に挙式することなく、生涯の伴侶となることを誓った」と発表して分かったものだ。

ハン・イェリ、一般人男性と結婚…「式は挙げず、生涯の伴侶になると誓う」

 同事務所はまた、「事前にお知らせできなかったことについては寛大な心でご理解いただければ」「ハン・イェリの配偶者となった方は一般人なので、個人に関する行き過ぎた関心は自制してくださるよう切にお願い申し上げます」と呼びかけた。

 1984年生まれのハン・イェリは2005年に短編映画『サグァ』を通じてデビュー。その後、映画『ハナ〜奇跡の46日間〜』や『海にかかる霧』『最悪の一日』『ミナリ』などに出演し、顔を知られるようになった。

 今年3月に放送されたKBS joyのバラエティー番組『国民領収証』に出演した際、ハン・イェリは「(数え年で)40を前に整備中」と近況を語っていた。

◆【写真】ハン・イェリ「金色の誘惑」=青龍映画賞

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース