破局を暗示していた元JEWERLYチョ・ミナ、息子の満1歳の誕生祝い…「2人で幸せに」

 【NEWSIS】ガールズグループJEWERLY出身のチョ・ミナが近況を伝えた。

 チョ・ミナは27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「うちのガンホの満1歳の誕生祝い、家でトルジャビ(さまざまな品物を並べて子どもが何を選ぶかで将来を占うこと)の練習をするたび、マイクとガベルを取っていたから、誕生祝いのときもそうするかと思っていたら、やっぱりね」「トルジャビでマイクを取ったよ!」と書き込み、息子の満1歳の誕生祝いの写真を投稿した。

破局を暗示していた元JEWERLYチョ・ミナ、息子の満1歳の誕生祝い…「2人で幸せに」

 続いて「私、完全に心からの笑みを浮かべているね。ガンホと共に過ごす全ての日々、全ての瞬間が本当にありがたくて、大切」とし、「私たち2人だけど、幸せに花道だけを歩こう、これからも」とつづっている。

 これに先立ち、チョ・ミナはSNSに「緊急臨時措置で保護されているけど、傷付けられた過去と解決してない問題で今も苦しめられている」「突然家長になってしまった現実を前に、賢明な方法を探してるけど」と書き込み、破局を暗示していた。

 チョ・ミナは昨年、6歳年上のフィットネスセンターCEOと結婚式を挙げ、同年6月に息子を出産していた。

チョン・ジェギョン記者

◆【写真】元JEWELRYチョ・ミナがウエディングドレス姿公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース